M性感ならM性感風俗なび

M性感風俗なびへようこそ!

M性感風俗なびにご訪問頂きありがとうございます!管理人のモッチーです☆

 

僕は、M性感が大好きで、お姉さまに言葉責めされたり、アナルを責められたりして、いつもイキまくってます(´∀`*)

 

M性感では、前立腺マッサージでドライオーガズムという、射精なしでも女の子のようにイキまくれるプレイや、男の潮吹きという射精とは違う快感を得られるプレイなどが楽しめます。(もちろんソフトな痴女プレイ、SMプレイも楽しめますヨ)

 

僕は、ドライオーガズムに興味があったので、最初は不安でしたが、思い切ってM性感のお店に行ってみると、お姉さまに乳首を責めをされながら、アナルに指を入れられ、さらにフェラもされちゃったりして、恥ずかしながら、「アンアン」と声を出して感じてしまいました…。

 

今では、しっかり開発されちゃったので、60分程度のプレイでも、ドライで5〜6回はイケるカラダになっちゃたんですよ。

 

男の潮吹きは未体験ですが、そろそろチャレンジしてみようかと思ってます。

 

M性感に行って人生が変わりました

 

僕はM性感に行って人生が変わりました。東京に住んでいるので、東京の風俗店を中心に楽しんでいるのですが、地方のお店もレベルが高いです。

 

風俗には、性感エステ、ソープなどいろいろありますが、M性感やSM系のお店は、女の子のレベルが高い!しかもテクニックがあるので、メッチャ楽しめます。

 

お店のホームページに掲載されている女の子の写真も、ほとんど実物のままというお店が多いように感じます。ほかのジャンルの風俗店だと修正が当たり前なんですけどね。

 

この前、よさそうな女の子を予約しようとお店に電話したら、体調不良で出勤していなかったので、仕方なくお店の人にオススメの子を聞いてみて、その子にしたら、なんと大当たり!

 

普通は、お店のオススメの子って、人気がない微妙な子をあてがわれることが多いのですが、全然、そんなことなかったです。

 

たまたま運がよかっただけかもしれませんが、全体的にレベルが高い気がしますね。

 

M男で、M性感に行かないのはアホです

 

自分がM男であることを、奥さんや彼女に言えず、あふれんばかりの欲望・性欲を必死に抑えて生きている人って、結構いると思います。実は僕もその一人でした。

 

友人に風俗好きがいて、いろいろなお店に行っている男がいるのですが、なんか妙にイキイキしているというか…、ずっとうらやましく思ってました。

 

そこで、意を決して、ネットでいろいろなお店を見て、おそるおそる電話予約をして、M性感を体験してみると…。

 

「なんで今まで我慢してきたんだ!最高すぎる!」と心の中で叫んでしまいました。

 

こんなに満たされたのは、いったいいつ以来でしょう…。もしかしたら人生初だったのかもしれません。

 

※あまりに良かったため、次の日も行ってしまったことは内緒です(笑)

 

M性感はM男のすべてを満たしてくれます

 

女の子は基本Mなので、男を責めるのが得意な子ってほとんどいません。だから彼女や奥さんでは満たされないんですよね。なんかカミングアウトしづらいですし。

 

でもM性感のお店は、責め好きなS女、痴女のお姉さまたちばかり。僕たちの変態的な性欲をすべて満たしてくれるのです!

 

痴女に言葉責めされながら、犯されたい方、前立腺を開発してもらいたい方、男の潮吹きを堪能してみたい方、はたまた、お姉さまの脇や足の裏などをひたすらクンクンしたい臭いフェチの方、お姉さまに全身を舐められたい方、クンニでご奉仕したい方、赤ちゃんプレイでバブバブしたい方など、一般的ではない性癖を持っているなら、ぜひ、M性感は体験してください。

 

女の子によって、できるプレイ、できないプレイがあるので、事前に確認は必要ですけど、きっとあなたの性癖を満たしてくれると思います。

 

でも、風俗店って怖い…かも

 

わかります。僕もそうでしたからね。

 

一度、行ってしまえばどーってことないですが、何でも最初は勇気がいります。特にジャンルがジャンルですし、風俗店ってちょっと敷居が高いですよね。

 

というわけで、M性感であなたが安心してプレイできるように、僕の実体験をもとに風俗店の選び方、予約の仕方、注意点など、初心者の方が疑問に思うところ、不安に思うところを解決していきたいと思います!

 

というわけで、まずは以下のページをご覧くださいね。

 

>> M性感とは?そもそもM性感って何?

更新履歴